スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
CDジャケットデザイン
ちょっと報告が遅くなりましたが、
2013/11/05「ハロウィン扁桃腺~」日記で応募した、
CDジャケットデザインコンペの結果が出ました。

結果は残念ながら、採用されず!
いやー悔しいなーっ><

でも、何故かDPTの経験ないのに
文字や文章のレイアウトが良かったようで
依頼主様のお気に入りマークがついておりました。

初挑戦にしてはまずまずではないでしょうか。
下記のギャラリーに載せましたー
こういうジャケットやポストカード系のデザインするのが一番楽しいですね。
また挑戦させていただきたいです★

https://karamatsu0la.web.wox.cc/gallery/cate2-5.html
https://karamatsu0la.web.wox.cc/gallery/cate2-6.html
2013/11/21(木) 23:33 デザイン活動 記事URL COM(0)
ARIA灯里

こんちは!生きてますっ

ただいま友人が出すARIA同人誌のゲストイラストを描いてますが・・・

デジタルでのモノクロ原稿が初めてで、
カルチャーショックを受けていますw

いろいろルールがあるんですねぇ。

今までカラー絵でアナログ線画を最後まで残そうとする自分を
悔い改めるときが来たようです(笑)


続きます~



続きを読む
2013/11/19(火) 05:06 イラストhow-toメモ 記事URL COM(0)
彼氏とデュエットプレイしてクリアしたので、ざっと感想を〜

びよんどつーそうるず

よくツイッターで、ラストオブアスと迷うというのを目にしますが
ゲーム性を求めるなら迷いなくラストオブアスをオススメします、はい。

毎度のひとこと感想は

エイデン、つねにバリア張っとけっ!!

です!(笑)

■どういうゲームか
簡単に言うと、霊体エイデンという特殊能力をもつ少女の、子供から大人まで人生をたどっていく物語です。

霊体視点で物を動かし人を驚かせたり首シメたり(笑)できるのが最大の特徴です。


続きますー
今回批判多いですm(_ _)m
続きを読む
2013/11/10(日) 03:24 ゲーム日記 記事URL COM(0)
なんちゅう変なタイトルだw

と、いうわけで、久々の更新ですー

近況はというと、
10月末で派遣が満期終了し、次の仕事探し中のときに
ゲーム音楽のCDジャケットデザインのコンペを見つけたので
全力で作って応募してきました。

つづきますー

続きを読む
2013/11/05(火) 02:42 デザイン活動 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。