スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2月に採用されたスマホケースデザインの商品が
サイトで探してみたら発売されてました!

春、女性向けのシンプルなお花の線画イラストです。

ホンマにね・・・・感激です。
ゲームグラフィックデザイナーやめて、バイトや事務の派遣で3年フラフラして。

自分はもう才能ないんだ、デザイン目指したのが間違いなんだと挫折しながらも
どこか未練があって、満足できなくて。
そんなおちこぼれな自分でも、こうしてデザインしたものが世に出せるなんて、夢のよう。

売れても私の懐にお金は入りませんが、
このデザインを気にいってくれる人が世界に一人でもいれば、うれしいものです。

下記よりドウゾ。よろしくです^^

DeNAショッピング スマ通 by beautyQuest
http://www.dena-ec.com/item/200857992?aff_id=mx002

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/iPhone4s-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E8%8A%B101-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88-q0011-f0113/dp/B00IPCB6IU/ref=sr_1_20?m=A2I4OQP97XV6MA&s=electronics&ie=UTF8&qid=1396709382&sr=1-20&keywords=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E8%8A%B1
2014/04/05(土) 23:33 デザイン活動 記事URL COM(0)
サクッと近況報告です!

本日4月1日より、名刺やチラシを作っている印刷所で
デザイナーとしてお仕事することになりました。

デザインだけでなく、
近所にポスティングしたり営業さんのお手伝いもするとの事で、
静と動が合わさった斬新な仕事スタイルになりそうです。

多少きつくても、骨をうずめる気持ちで長く続けていきたいと考えてます。
ここ数ヶ月フリーという名の無職状態で、求職活動が長引いて・・・

しばらく無職はカンベンだー!!
もう職を決めて、早くまじめに働きたい・・・><

と、心から思ったのです。
怠け者の私が!!(笑)

というわけで、まじめにお仕事していきます(*^-^*)

でも、空いた時間に個人のレベルアップと実績も積み上げたいので、
コンペ応募やデザイン素材の販売もコツコツやっていく予定です~!
イナイレ絵も描きたいですね!
2014/04/01(火) 21:47 デザイン活動 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。