スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

2014/10/02(木) 22:22 映画 記事URL COM(0)
久々にぶっ飛んでて面白い映画観たので、感想でも^皿^

日曜日に彼と映画観に行きました。
キックアス2とウルフ・オブ・ウォールストリートどっちにする?と迷ったのですが
キックアス2は公開日なのでいい席が取りずらいかも、と言うことでウルフのほうに。

この映画を観て一言思ったのは

「バカな映画だなぁw」です!!

おバカでサイテーで、最高に楽しい映画ですよ。
主人公がハジけてて、生きるの楽しそうです!

金とドラッグとアレと、「F○CK」連呼してて大変お下劣なので
ほんとは恋人と観に行くもんじゃないです、ええ(笑)

てか、この映画、内容とか考察とか細かく書く必要ないかも・・・・w

とにかく金儲けして豪快な生き方した人物の
ハチャメチャな生き様を見れる映画です。

オススメですっ!!
(18禁なのでよい子は見ちゃだめですよ~っ)

2014/02/25(火) 19:38 映画 記事URL COM(0)
子供の時からずっと観続けていると、
その時によって印象に残ることや思う事が違って非常に面白いです。

それだけいろいろな要素がうまく入っていて、
だからか、いつ観ても面白いのでしょうね。

さて、この年齢で観て1番に思った事はというと…

続きます。

続きを読む
2013/07/10(水) 12:52 映画 記事URL COM(0)
韓国映画「10人の泥棒たち」観てきました。

■ネタバレなし感想
・とりあえず劇場内の9割が女性だった
・そのせいか予告中まで賑やかでうるさかったw
・予告の「イケメン5」のインパクトのスゴさ(笑)
・宮崎駿の「風立ちぬ」で静かになったw

・人間関係がメインな感じ
・女性向けっぽいがアクションや銃撃戦はハードで
 男性でも見ごたえあり
・クスッと笑えるシーンも多い
・韓国ならではの建物での戦闘など新鮮で良かった
・伏線がが忘れた頃にちゃんと出てきて感心した

とりあえずこんな感じです!
2013/06/23(日) 23:24 映画 記事URL COM(0)
ディズニー映画「シュガーラッシュ」観てまいりました。

ストーリーを簡単に言うと、ゲームでプレイヤー側から見て"悪役"である主人公が
俺もヒーローになって皆から絶賛されたい!と奮闘するお話です。

ゲームのあるあるネタ、公式でメタ的な要素があり、
ゲームの好きにはたまらない映画です!

観終わった感想を一言で言うと「もう一回みた〜い!!」です(≧∀≦)

明るく楽しく笑わすシーンも満載ですが、それと同時に泣かすのもうまい。
自分が涙もろいだけなんですが、3~4回泣きました。泣きすぎかな?(笑)

続きます

シュガー・ラッシュ
続きを読む
2013/04/21(日) 00:00 映画 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。