スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
作業中ちょっと眠気が来てたのですが、
この曲が流れてハッと目が覚めました。
タイトルどおり勇ましくかっこいい曲でやる気アップです!

・・・てか、天外魔境シリーズは名曲多いですね。
ゲーム未プレイなのがくやまれます。


む、そういえばツイッターで紹介してこっち紹介してない曲ありますね。
そのうちぼちぼち上げますー。
2013/08/13(火) 22:00 ゲーム音楽 記事URL COM(0)
う〜暑い。
こんなときはノリノリなジャズを聴いて、
気分盛り上げていきましょ〜っ
2013/07/09(火) 12:32 ゲーム音楽 記事URL COM(0)
小学校の卒業式にビブラフォンで演奏しました。
それぐらい好きな優しいメロディーの曲です!
オペライベントver.の「アリア」もどうぞ。
2013/07/03(水) 09:23 ゲーム音楽 記事URL COM(0)
出だしと後半のギターがかっこいいです!
後半が熱いので聴いてみてね★

ところで、こういう曲はヘビメタかハードロックか
プログレか分からないのが最近の悩みですw
ジャンルの枠にとらわれないのがゲーム音楽なんですけどね。

追記:彼氏に聞いてもらったところ、これは「メタル」だそうです。
メタルでもバイオリン使ってるんですね。
2013/06/29(土) 17:37 ゲーム音楽 記事URL COM(0)
別名「NO FUTUER」!
作曲者はイトケンさん。

いかにもな電子音楽だけど斬新でカッコいい曲♪
イトケンといえば戦闘曲というくらい有名な曲多いですが
これは今までのと違うテイストですね。

ロボットが主人公のラスボスにふさわしいです。
ラスダンの「最終兵器」とあわせてお聴きください。

神曲です★
2013/06/08(土) 18:41 ゲーム音楽 記事URL COM(0)
後半のさすらってるような
哀愁あるメロディが印象的で好きです。

聴いてると竹林とか紅葉のイメージが湧きます。
2013/06/05(水) 09:37 ゲーム音楽 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。