スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんはー寒いですね。生きてます。

今月は良いことと悪いことが同時に起こって
バタバタしてて最高にグダグダな1ヶ月です(現在進行形w)

良いことは・・・
このたび、携帯の待ち受けデザインのコンペで2点採用されました!!(*´▽`*)
↓ギャラリーにて掲載してます★
https://karamatsu0la.web.wox.cc/gallery/cate2-7.html

今まで「フリー活動してます(すんごい自称)」から
ようやくフリーランスとして一歩だけ前進できたかなと思います。


とはいえ、フリーだけで食べていけたら最高なのですが、
自分はまだまだです。

生活のためにきちんと安定した収入がある仕事もしなければなりません><
悪いことは、その仕事の方面で先月から順調にいかなくなって、ダメダメで(;≧σ≦)

でも気を取り直してまたがんばりますー







2013/12/16(月) 01:37 デザイン活動 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。