スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
やぶてんザナーク3
↑ザナーク・黄名子はやぶてん先生の模写。
 天馬・フェイは資料見ながらオリジナルで描いてみた。天馬の髪型むずいよ;

ちわっす!
正月にやぶのてんや先生のイナズマイレブンGO6巻買ったのですが、
感想を書いてなかったので書くことに(^~^)

さて!まいどの感想はというと・・・・


続きますー
続きを読む
2014/02/05(水) 14:29 イナイレ 記事URL COM(0)
くさこの絵をアップしたところ
9/16日でイラスト97位になりまして、
100位以内初めてだヤッターって思ってたら

今日9/17日、
29位にまたランクインしてました!
イヤッホーーウ!! ヾ(≧∇≦*)〃

いや、ランクインしたのは皆様のくさこのクラスタが多いゆえですw
恐るべし、くさこの愛(笑)
うそういう自分も、もちろん応援してまっせ!

ルーキーごときで何喜んでるのって言われそうですけど、
うれしいものはうれしい(≧v≦)

pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38558182&mode=medium

このブログのギャラリー
https://karamatsu0la.web.wox.cc/gallery/cate3-13.html
2013/09/18(水) 19:43 イナイレ 記事URL COM(0)
ゼェゼェ・・・くさこのイラストやっと出来た・・・
なにげにほぼ全員初描き&初集合絵なもんで
めちゃんこ時間かかっちまいました;

でもまーまだ暑い時期に仕上げられてよかった~
これからイナギャラは宇宙いきますしね!!(笑)

よしこれで、先輩の冬コミイラストと、ARIAイラスト描いて
FF14新生とモンハン4やれるぞ★


って、そんな器用なことできないわー!!Σ( i ◇ i )


しかもこんなときに限って仕事が何故か残業続きで。
うーんまいったなぁ。
がんばるしかないね!w
2013/09/16(月) 21:01 イナイレ 記事URL COM(0)
ザナーク

※目元をやぶてんザナーク風にしてみた。

というわけで、
やぶのてんや先生のイナズマイレブンGO5巻、
買っちゃいました!(≧v≦)b

なんと、漫画買ったの数年ぶりです。
引越しで本を泣く泣く(←ここ重要)減らしたので
しばらく買うのやめてたのですが。

続きます。


続きを読む
2013/06/30(日) 17:29 イナイレ 記事URL COM(0)
アニメの感想あんまり書かないんですけど、
今回だけは、どうしても言いたいことがありまして。

えーっと、あの〜…アレだ。
まさかね、

続く

続きを読む
2013/06/27(木) 12:42 イナイレ 記事URL COM(0)
髪下ろしザナーク

※絵はやぶてんザナークと全く関係ありません。らくがきです。
GWにPSvitaしてる髪下ろしたザナーク、みたいな。(なんだそりゃw)

昨日ジョギング中に立ち寄った図書館でコロコロコミック5月号を発見しまして。

中身を見たら!なんと!
ワル真っ盛りなザナークの話ではありませんかーーー!!(笑)

って事で。

今日買い物ついでにまた読みに行きました★(てへぺろ)

続きます。


続きを読む
2013/05/06(月) 23:40 イナイレ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。