スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
アニメの感想あんまり書かないんですけど、
今回だけは、どうしても言いたいことがありまして。

えーっと、あの〜…アレだ。
まさかね、

続く
まさかね、九坂に自分の名前をちゃん呼びされるとは思わなかったよ!!(笑)

お味噌汁返して下さいw

ツイッターとかで書かれるたびなんかムズムズする〜ッ

今どきの小中学生にも同じ名前の子いるのかなぁ?
だとしたらちょっとウレシイですけどね♪( ´▽`)
2013/06/27(木) 12:42 イナイレ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください