スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久々にぶっ飛んでて面白い映画観たので、感想でも^皿^

日曜日に彼と映画観に行きました。
キックアス2とウルフ・オブ・ウォールストリートどっちにする?と迷ったのですが
キックアス2は公開日なのでいい席が取りずらいかも、と言うことでウルフのほうに。

この映画を観て一言思ったのは

「バカな映画だなぁw」です!!

おバカでサイテーで、最高に楽しい映画ですよ。
主人公がハジけてて、生きるの楽しそうです!

金とドラッグとアレと、「F○CK」連呼してて大変お下劣なので
ほんとは恋人と観に行くもんじゃないです、ええ(笑)

てか、この映画、内容とか考察とか細かく書く必要ないかも・・・・w

とにかく金儲けして豪快な生き方した人物の
ハチャメチャな生き様を見れる映画です。

オススメですっ!!
(18禁なのでよい子は見ちゃだめですよ~っ)

2014/02/25(火) 19:38 映画 記事URL COM(0)
やぶてんザナーク3
↑ザナーク・黄名子はやぶてん先生の模写。
 天馬・フェイは資料見ながらオリジナルで描いてみた。天馬の髪型むずいよ;

ちわっす!
正月にやぶのてんや先生のイナズマイレブンGO6巻買ったのですが、
感想を書いてなかったので書くことに(^~^)

さて!まいどの感想はというと・・・・


続きますー
続きを読む
2014/02/05(水) 14:29 イナイレ 記事URL COM(0)
先週スマホケースデザインに3点応募いたしましたが、
結果のメールがきました!

300件ほどの応募があった今回のコンペ。
力作ぞろいで最後のほうは採用は難しいかなーと心配していましたが。


続きますー
続きを読む
2014/02/03(月) 21:23 デザイン活動 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。