スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ども!
最近フォローしたいと思ったユーザーやbotをフォローしようとすると、
時々「ブロックされてるのでできません」と出るんです。


えっ!?私なんか悪いことした!!?Σ( i ◇ i )


ってなりますね。

で、どうも調べると自分はフォロー数がフォロワー数を大幅に上回っているので
スパム扱いされている可能性があるようです。

どこかのサイトで危険なtwitterユーザーの見分け方とやらで
すべての項目があてはまってまして!

マジですかワタシ危険ユーザーですか、S級の危険人物ですか(笑)
そういうと思ったぜ!!(ネタ知らない人は調べてねw)


・・・といわけで、フォローしてるけどフォローされてない
片思いなアカウントを整理することにいたしました。


続きます。


続きを読む
2014/01/12(日) 04:20 SNS 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。