スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
道端でマリオの変なシール見つけました。

これは七福神?
いったいなんのために作られたのか?
これは公式の売り物なのか・・・?

謎は深まるばかりです。
七福神マリオ
2013/05/18(土) 21:39 おもしろ 記事URL COM(0)
唐突ですが私は性格診断が好きです。

子供の頃は占いにはまってましたが、
今は生年月日や血液型を入力するだけのものはつまらなく感じており、
ある程度信憑性が「ありそうな」診断系を見つけて試してみるのが好きだったりします。

基本、人は人、自分は自分なんですが、
なんだか自分が思ってる自分と周りから見た自分にすごいズレがあるときがあるので。

診断をして
「ほうほうこの診断では自分はこんなヤツなのか~」って発見したりしてます。

それで今回やってみたのは「アルペケソ性格診断」です。
http://www.arupekeso.com/

アルペケソ占い
続きを読む
2013/04/22(月) 21:15 おもしろ 記事URL COM(0)
名古屋に住む友人がイベントで東京に来たので
しろくまカフェに行って来ました!

JR山の手線の高田馬場にあります。
この駅初めて降りました。
早稲田出口から大通りを道なりに5〜10分進んだ交差点の、
松屋とセブンイレブンの間にあります。

夜10時まで営業と以外と遅くまでやっています♪
ただし土曜日は映像やディスプレイのサービス料?として
200円かかりますので注意が必要です。
(知らなかった~_~;)

メニューはカレーやロコモコ、パスタなどランチ系に
ジュースのセットもありました。

オリジナルメニューを頼むと、サイコロを振ってコースターがもらえます(≧∀≦)
しろくまくんのが当たりました〜

ついでにチョコケーキも食べちゃいました。
しろくまカフェ好きな友達同士でいくと楽しいですよ!






image_2013-04-14-10-47-49.jpg
2013/04/14(日) 10:17 おもしろ 記事URL COM(0)
もうすぐバレンタインですね。
LOFTでバレンタイングッズをぷらっとみてたら
面白いモノ見つけました。

マレフィセント魔女リトルマーメイド

なぜにディズニーの悪役が…!
プリンセスじゃなしに⁉

素敵すぎます///

小悪魔的でなぜか可愛く見えますね。
皆さんもぜひ★

2013/02/08(金) 22:29 おもしろ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。