スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
唐突ですが私は性格診断が好きです。

子供の頃は占いにはまってましたが、
今は生年月日や血液型を入力するだけのものはつまらなく感じており、
ある程度信憑性が「ありそうな」診断系を見つけて試してみるのが好きだったりします。

基本、人は人、自分は自分なんですが、
なんだか自分が思ってる自分と周りから見た自分にすごいズレがあるときがあるので。

診断をして
「ほうほうこの診断では自分はこんなヤツなのか~」って発見したりしてます。

それで今回やってみたのは「アルペケソ性格診断」です。
http://www.arupekeso.com/

アルペケソ占い
で、やってみた結果は
「仏のアルペケソ~やさしくて思いやりがあるけど頑固者~」でした!

はい、やさしくて思いやりがあるかは謎ですが
診断結果はだいだいあっています。

アイディア思いついてもあんまり人に言わないどころか、
月日がたって思いついたことさえ風化することもあります。
自分には実行力が少ないですし、
心の奥底では実行するのがメンドクサイと思っていたり(笑)
メンドクサがりでごめんなさい;

サイトの誰かの感想にもかかれてましたが、八方美人タイプみたいです。
うん、人間関係は触らぬ神に祟りなし、ビジネスライクがサイコーです。
ただでさえニコニコ愛想よくしてて疲れるので、
どうでもいい人達の、変な人間関係に関わりたくないのです。

逆に親しい人には全力で相談のったりしますけどね。
冷めてますが、熱い友情とか絆とかは好きです。

・・・って、なんか話が深くなってきたのでやめよう。

とにかく皆さんもお試しあれ~♪
2013/04/22(月) 21:15 おもしろ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください