スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうも、karamatsu0larchです。

お仕事募集中です!なんて言っても、
今の作品だけではなんともしょっぱいので、
簡単な職歴をお話します。


まず下請け専門大手のゲーム会社に入社し4年間就業しておりました。
機密があるのでそのころの作品は公表できませんが・・・。

主に2年間はパチンコ画面の
・エフェクト
・動画作成
・動画編集
・2Dアイテム
・キャラデザ

その後2年間は家庭用ゲームの
・エフェクト
・3Dモデリング

カラオケコンテンツの
・UIデザイン
・動画作成
・3Dモデリング

TVで有名な電気メーカーの次世代機能のイメージムービーなども制作しておりました。

エフェクトと動画の仕事ばかりしてますが、
自分はエフェクトや動画作成が特に好きというわけでも得意でもなく。(苦笑)

ただ人材に空きがあったからそこに配置され、
そのままいつの間にかkaramatsu=エフェクト、動画担当
みたいになっていました・・・(;≧σ≦)
(アニメや映画など動画を見るのは大好きです。)

もっと自分らしく、自分の感性や個性を100%出せる仕事がしたいと思って辞めました。

朝まで残業だったり休日がなかったり、
常に締め切りや時間に追われるのも精神的にしんどかったです。

でも、自分が作ったものはほぼ世の中に出て、
皆さんの目に入ってると思うとやってよかったと思います(*^-^*)
職場の人と毎日モンハンしたり良い人たちで楽しかったです★


辞めたあとは祇園に近いネットカフェでバイトしてました!
掛け持ちでホテルの結婚式の裏方(片付け)や
タカシマヤでトイレの清掃してました(笑)
お金がないのでとくに嫌という気持ちはなく職場のおばちゃんと楽しく仕事してました。

その後恋人と一緒に住むために今は東京におります。
ネット販売やりつつ、派遣したりして今に至りますо(^ー^)о

2013/01/09(水) 22:00 自己紹介&職歴 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。