スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
髪下ろしザナーク

※絵はやぶてんザナークと全く関係ありません。らくがきです。
GWにPSvitaしてる髪下ろしたザナーク、みたいな。(なんだそりゃw)

昨日ジョギング中に立ち寄った図書館でコロコロコミック5月号を発見しまして。

中身を見たら!なんと!
ワル真っ盛りなザナークの話ではありませんかーーー!!(笑)

って事で。

今日買い物ついでにまた読みに行きました★(てへぺろ)

続きます。

買えばイイジャンと思うかもしれませんが、アレなんですよ。
ウン歳な女性が気軽にレジに持っていくにはなかなか勇気が。。。

しかし図書館のコロコロコミックが置いてある場所が児童用スペースで、
なかなか恥ずかしかったです。

男だったら怪しい人ですね。

実は子供がいて、本を選んでるんですよ〜みたいな言い訳を頭で考えながら読みました!(笑)

読んだ感想はというと、
天馬が熱い!
男らしくてアニメより主人公してますね!!(笑)

そして我らがザナークさん、
アニメとはまた違った悪役っぷりで!!

アニメ(ゲームも?)は「サッカーを消す」とまでは言って無かったような。
ちょっとオーガのバダップに似た言動をしてました。

アニメでは絶対に言わないようなセリフ言っててそれも面白かったです。

「バカ言え!めっちゃ全力のくせに!!」とか、
天馬を認めたときに「なかなかやる小市民だな!」とか言ってました。
天馬、小市民の仲間入りよかったね!(笑)


途中で改心するんですが、
天馬の言葉と雷門の全力プレイで!って所がイイですね〜!

次の号も読みたいなぁ  ヾ(≧∇≦*)〃
2013/05/06(月) 23:40 イナイレ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください