スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日はソウルサクリファイス発売日。

体験版はちょいちょいしてましたが、製品版は
給料入るまで買えないしー(´д`) といじけてたら、
彼氏が「共闘ダブルパック」というソフト2本入ったモノの
片割れをもらいましたっ

ダブルパックってなんだコレ⁉ってびっくりしましたね。
まさにホワイトデーにぴったりですね!(笑)

パッケージが違っていて、おっさんバージョンとおねーさんバージョンがあります。
おっさんあげると言われたけど、女なのでおねーさんバージョンもらいました(笑)

早速オンラインプレイ!
ぶっつけ本番で女神みたいな敵と対峙。
彼、私とあと2人はランダム募集して、挨拶して出発!

みんなで火のゴロゴロでアタックアタック!
なんか楽しい。

しかし、みんな技が切れてしまい、
後半はザコ敵の取り合いに(~_~;)

仲間の1人がレベル高いのになぜが瀕死しまくってました。
どうしたんだ〜と思ったら、
もう1人の人がいきなり瀕死さんを生贄にしだした!!
えー初対面の人になんて事を(笑)

そんなこんなでグタグタな初戦でしたが、無事救済完了しました★
みんなでやるのは楽しい!

全く違う名前でプレイしてますが、もし出会ったときはヨロシクですー!

2013/03/08(金) 18:56 ゲーム日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください