スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
イナズマイレブンGOのイラストをPixivもろもろにアップして、
さあ寝るぞと思ったら、コンペの結果が来てるではありませんか!

続きますー



結果は惜しくも採用ならずでした。うー残念!><
ですが、クライアント様のお気に入り★マークいただけました!

今回は採用されることも大事ですが
ロゴと名刺デザインに初チャレンジしてみたかったのが一番です。

珍しくPhotoshopデータ納品OKでしたので、応募しやすかったのです♪

デザインしてみた感想は、小さなサイズなのに奥が深くて、
あれこれ試行錯誤するのが楽しかったです!

名刺デザインは前から興味があったので、非常にやりがいありました。
プロのデザインを研究して、また挑戦したいですね。

下記のギャラリーに載せました。
https://karamatsu0la.web.wox.cc/gallery/cate2-8.html
2014/01/27(月) 11:58 デザイン活動 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください