スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
FF14新生が発表され、あれから早いもので、
発売日までもう少しになりました。

旧FF14のダメージがデカすぎて最初は見向きもしなかった今作。

彼氏に誘われるまでメールさえ無視してて、
「え~、やんの?面白いの~?」(´д`)
と、しぶしぶ、やる気ないまま手続きしてプレイし始めた今作(笑)


感想は…

つづきます



おおー!
旧作を、窓から投げ捨ててなくて良かったァッ!!

です(笑)


・・・まぁ、最初ものすごく面白いワケじゃないんですが;
このレベルのオンラインゲームなら、
課金せずに無料で楽しめるものはたくさんあるので。。。

ですが、旧作と比べてとても遊びやすくなってました。
知り合いじゃなくても皆で一緒に狩るコンテンツが楽しかったので、紹介〜


■F.A.T.E
フィールドでランダムに起こるちょっとした狩りイベント。

マップに表示されてるので、みんなでワーワー集まって
湧き出る特定の敵orデカい敵を狩る、お祭的な感じです。

終わると貢献度に応じて経験値とお金が入ります。


■コンテンツファインダー
専用のクエストを受注すると、
自動で役割ごとにパーティを組んでダンジョン攻略やボスを倒すシステム。

知らない人とも気軽に組めるので、これ、とってもイイと思います★

もちろん、盾やヒーラーさんは責任がありますが、
短めなのや簡単なのも選べるので、
立ち回りの練習にもなりそうですね。


長く遊ぶほど面白くなりそうな気がします。

何より、旧作持ってたらクライアントが無料だったり、
早くプレイ出来るのは嬉しいですね。

グリタニアを旅立って、ウルダハで転職するぞーってとこで終了しましたが、
早く続きがしたいです。

2013/08/20(火) 18:27 ゲーム日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください