スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先週の話なんですけど、
耳かき中に隣の人が気づかず腕を上げて
耳かきが耳の奥にグサーッとやってしまいました!!

痛いけど、声はクリアに聞こえるから、
大丈夫、大丈夫なはずだ心配ないと言いつつ自分にも言い聞かせてたら、
時間差で出血が半端なく…

……いや、この辺にしとこうか…痛いから(笑)

耳鼻科にかかったら鼓膜は破れてないとの事で一安心でした。
こりゃ派手に行きましたねぇ!と言われましたが(笑)

鼓膜がやられるとガサガサと雑音が聞こえたり、
ひどいと頭痛やめまいがするらしいです。
ご参考までに(´〜`)

ザナークの絵をアップ出来たので、
次は久々にオリジナルの絵を描こうかなと構想中です〜

描きたいイメージはたくさんあるのに、
手と気力と時間が追いつきません
(;≧σ≦)

理想は週一くらいで仕上げたいけど、月イチが限界orz

でも今は
「楽しく描く事」が最優先なので、
時間がかかっても納得いくまで気長に描いていきたいと思います。
^皿^
2013/06/24(月) 23:02 日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください