スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近、桜とか浮世絵とか
やたら和を感じるものが好きになってます。

子供の頃はあんまり好きじゃなかったので、
趣向が変わってきたなぁと感じる今日この頃です。

花見は出来なかったけど、藤なら今でしょっ!!ってことで(笑)

皇居東御苑の藤を見てまいりまいた。

皇居東御苑の藤
二の丸庭園の池にあり、満開でした!
端から見るとここだけ?とも思ってしまいましたが;
実際下に入って座ると、とても綺麗で大満足です♪

紫の藤はもちろんの事、白藤もこれまた美しくて・・・!
来た人みんな写真を撮っていました。

左には池や松の木があり、
藤の窓枠から見るのも風情があって良いです。

藤の絵・・・描きたくなってきました。
2013/05/04(土) 21:58 日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください