スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
GW真っ盛りの今週の月曜日の事なんですが。
祝日に人生初の救急車に運ばれました。





といっても(結果的に)急患ではありません。
ただの貧血ですorz

家の近くの道端で立っていられなくなり
恋人の膝に横になっていたら
目の前の民家でお婆さんが倒れたらしく、
救急車が来たんです。

近所の人や外にいたお婆さんのご家族が私に気づいて
声をかけたり毛布をかけて下さいました。
救急隊員の方は「ええっ!?なんか道端にもう一人おる!?」ってびっくりしたでしょうね;

15分から30分くらい横になっていれば良くなるのは分かっていたので
大丈夫だと伝えてはいましたが、
なにぶん道路の上でしたし、
こうなると1分や2分で立ち上がることが出来ず、
すぐに起き上がれない私をみて皆さんにすごく心配かけてしまいまいたね。


ほんっっっとうに申し訳ないのと
救急車を呼ぶほどの事ではないと分かっていても動けなくて
情けなさすぎる自分に泣いたりしてました(笑)

お婆さんのご家族と思われるおじさん方が
「なにもなければそれでいいんだよ」とか
「お互い持ちつ持たれつだからそんなに気を落とさなくていいんだよ」とか
親切な気遣いが身にしみました。

あと、騒ぎになっても冷静な対応をする恋人にもメッチャ迷惑かけました。
一人で買い物に出かけるつもりだったので、
一緒に来てくれて本当に救われたわ・・・ε- (^、^;

運ばれたあとしばらくしたら、
汗も引いて症状が良くなったので
病院に搬送はやめて、様子見ということで帰宅しました。

買い物に出かけて家に着くまで1時間くらいの出来事。

なんか変な夢だったんじゃないか!?という錯覚がしたり。

でも事実なんだよね。めっちゃ周りに迷惑かけちまったと沈んだり。

そんなのを繰り返してます;

目の前が白っぽくなって立っていられないときはどうしたらいいんでしょう?
速攻性のある応急処置が知りたい(´д`)
2013/05/02(木) 23:35 日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください