スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。
みなさんもうお花見はしましたか?

昨年のいまごろは4月になっても咲いておらず
このままじゃ春飛ばして夏になっちまうよ!なんて心配していたものですが。

今年は3月下旬の時点でもう咲いており
4月に入った日にはもう満開です!早いですね!!

で、お花見にそろそろ行きたいと考えていたのですが・・・
めっちゃ天気悪いですね。
てか暴風警報出てますね。

行けない代わりにお花見してる絵でも描こうかなと考えてる今日このごろでした(≧з≦)

追記:行ったら青々としててお花見じゃなかったのでホントに描きました
https://karamatsu0la.web.wox.cc/gallery/cate3-6.html




2013/04/06(土) 16:26 日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください